新規商品のお知らせ

いつも株式会社 坂東商会のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

株式会社 坂東商会 経営管理部の風見 直諒と申します。

 

弊社の新規商品が4月20日(月)より某大手スーパーマーケット様にて販売開始致しました!

本日は新規商品 「香味野菜のサラダ」 についてご紹介させていただきます。

 

【香味野菜のサラダ】

◎香味野菜のからし菜、赤からし菜、三つ葉、みょうが、玉ねぎを使用した野菜サラダになります!

お皿に盛りつけてみると、上記画像の通りかなりボリュームたっぷりでございます。

色合いもとても鮮やかで、香味野菜の匂いがとても食欲をそそられます。

 

【試食の感想】

私こと風見 直諒も恐縮ながらご紹介にあたり試食をさせていただきました!

噛んだ時にピリっとした辛みを感じることができ、食感はとてもふわふわシャキシャキです。

からし菜がふわふわ、玉ねぎがシャキシャキの食感を出していて心地よい噛み応えです。

三つ葉やみょうがを噛んだ時に更に美味しい味を引き出します!!

香味野菜の独特の風味が口の中でブワーっと広がります。

私はドレッシングなしで全部完食致しました!!

コロッケ等の惣菜と一緒に食べてみても合うこと間違いなしです!!

 

 

【からし菜・赤からし菜の畑】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社の関連会社、株式会社アグリードの畑で、からし菜赤からし菜を栽培をしております!

畑から収穫した後、弊社で香味野菜のサラダとして生まれ変わります!!

 

 

【現場での作業風景】

 

香味野菜サラダが新規スタートするということで、従業員一同で集まりトレーニングを実施致しました。

消費者の皆様に安心して、美味しい野菜を食べていただくためにも従業員一同、一丸となって取り組んでおります。

 

お買い物をされていてお見かけした際には、是非一度ご賞味くださいませ。

また新規商品がはじまりましたらご紹介させていただきます!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

株式会社 坂東商会

経営管理部 風見 直諒