新規商品のお知らせ

いつも株式会社 坂東商会ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

株式会社 坂東商会の風見 直諒と申します。

 

本日は新規商品のご案内になります。

某大手スーパーマーケット様 レタスしゃぶしゃぶ用野菜セット の納品を開始致しました!!

【レタスしゃぶしゃぶ用野菜セット】

 

夏が終わり、秋の気候へと向かっております。

これからはどんどん気温も下がり、朝や夜は冷え込む事が多くなると思います。

寒い季節になると・・・自然と「お鍋」の時期がやって参ります。

 

そんな中で「お鍋料理」といえばやはり「しゃぶしゃぶ」です。

今回はそんなお鍋料理にピッタリな「レタスしゃぶしゃぶ用野菜セット」をご紹介!!

 

しゃぶしゃぶといえばお肉。牛肉や豚肉のロースでするのが一般的ですが・・・

今回は名前の通り、主役はやはり「レタス」になります!!

 

私自身も一度「レタスしゃぶしゃぶ」を食べたことがありますが、

とてもヘルシーで、お鍋の出汁をたっぷり吸いこんだレタスはまさに絶品です!!!

出汁によっても味が変わり、いろんなバリュエーションで食事を楽しめると思います。

5種類の野菜が入っており、レタス・水菜・人参・白髪ねぎ・キャベツが入っております。

主役のレタスがなくなってもまだ野菜が残っているので、お肉も一緒に購入されて

レタスとお肉の二枚看板でしゃぶしゃぶをしてもお肉も食べて、きっちり野菜も取れて美味しく食べれると思います!!

 

【スーパーにてお見かけされた際には、何卒よろしくお願い致します!】

 

以上、【新規商品】レタスしゃぶしゃぶ用野菜セットについてご紹介させていただきました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

株式会社 坂東商会

風見 直諒