BANDOU通信 1月号

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

 

本年も毎月BANDOU通信を掲載させていただきます!!

お取引先の皆様に ≪今月の一押しの野菜≫ ≪産地情報≫ をご紹介致します。

 

ANDOU 1

【1月号 概要】

≪今月の一押し≫ 

はじめに、 雪室じゃがいも 「じゃが甘くん」 をご紹介させていただきます!

青森県の八甲田山南麓で高原野菜を生産されております山田様の雪室じゃが芋となります!

雪室じゃがいもは年間の平均積雪が3m以上の豪雪地帯の中で、12月下旬から雪室に入れます。

通常は室内温度3~4℃ですが、「じゃが甘くん」はー0.5℃に保たれ糖分が引き出されやすくなり糖度が高くなりさらに美味しいなります!

昨年のBANDOU通信2月号でもご紹介をさせていただきましたが、好評のため販売と同時に完売致しました!!

<お早めのご注文をお待ちしております!>

 

次に、株式会社アグリードの 「ブロッコリー」 をご紹介させていただきます!

ビタミンCがとても豊富な野菜です。

疲労回復・風邪予防・がん予防・老化防止に効果があるとされています。

1月下旬より出荷開始となります!!

<ご注文お待ちしております!!>

 

以上、【BANDOU通信 1月号】をお届けいたしました。

 

これからもお取引先の皆様に様々な ≪野菜の情報≫ を届けさせていただきます。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

株式会社 坂東商会

経営管理部 風見 直諒