新規商品のお知らせ

いつも株式会社 坂東商会ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

株式会社 坂東商会 経営管理部の風見 直諒と申します。

 

本日は新規商品のご案内になります。

某大手スーパーマーケット 新業態店舗様 4種類のカット野菜 の納品を開始致しました!!

 


     【おつまみキャベツ】ゴマ油風味の塩ダレつき

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【おつまみキャベツ】ニンニク醤油味のタレつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類のおつまみキャベツ

こちらはタレが2種類ございまして、2つの味を楽しむ事ができます!

小腹がすいた時の間食や、ご自宅でのお酒のおつまみ等に最適なのではないでしょうか。

キャベツの成分にはイソチオシアネートというのがあり、ガンができるのを防いでくれます!

強力な抗酸化作用もある為、生活習慣の予防や体の老化を防ぐのにとても効果があります!

おつまみとして食べるだけで、体の健康維持へと繋がります!

 

 食べ始めたら、止まらなくなってしまう…

 そんな美味しいおつまみキャベツの味と食感の良さをお楽しみください!!

 


       【ケールスプラウトサラダ】         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     【ブロッコリースプラウトサラダ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★2種類のスプラウトサラダ!

スプラウトサラダはBANDOU通信 2021.4月号でもご紹介させていただきました。

三和農林株式会社 様に仕入れ・開発のご協力をいただいております!!

 

ケールスプラウトサラダにはレッドケールスプラウトグリーンケールスプラウトが入っています。

その他にもキャベツ・人参・レッドキャベツが入っています。

ケールは青汁の原料としても使われているほどの栄養満点な野菜です。

健康に必要な栄養分がたくさん含まれています!!

また通常のケールには苦みがありますが、ケールスプラウトですと苦みも少なくとても食べやすいです!

 

ブロッコリースプラウトサラダにはレッドキャベツスプラウトブロッコリースプラウトが入っています。

その他にもキャベツ・人参・レッドキャベツが入っています。

レッドキャベツスプラウトは胃腸薬にも利用されている、ビタミンUが多く含まれています!

そしてブロッコリースプラウトは食物繊維やビタミンCなどを多く含んでいます!

レッドキャベツスプラウトは辛いイメージもありますが、こちらのサラダでは辛みが少なく食べやすくなっております!

 

 お好みのドレッシングをかけても、そのままでも美味しい!!

 苦みや辛みがない食べやすいスプラウトサラダで、身体の健康維持を!!!


 

以上、新規商品  4種類のカット野菜についてご紹介させていただきました。

スーパーにてお見かけされた際にはぜひ一度ご賞味くださいませ!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

株式会社 坂東商会

経営管理部 風見 直諒