BANDOU通信 3月号

いつも株式会社 坂東商会のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

毎月弊社で作成しているBANDOU通信を今後こちらに掲載させていただきます!

お取引先の皆様に ≪今月の一押し≫ の野菜や、≪産地情報≫ についてご紹介させていただいております。

 

ANDOU 3

【3月号 概要】

\今年も茨城県の春野菜のシーズンとなりました/

八千代町の鈴木農園様、常総市の株式会社アグリードより、

春作レタス・リーフレタス・サニーレタス・ロメインレタスがいよいよはじまります!!

 

寒さの影響もあり、少し遅れていますが

しっかりと成長した美味しい野菜が出来ています!

 

茨城県のレタスは生産量全国第2位を誇ります!!

一大生産地となっています。春作にも期待をして下さい!!

 

【レタス・リーフレタス・サニーレタス・ロメインレタス等の効能】

レタスは95%が水分ではありますが、

老化予防や美肌効果のあるビタミンCやビタミンEの他にも、

貧血予防に良いミネラル、整腸作用のある食物繊維がバランスよく含まれています!

 

リーフレタスサニーレタスはレタスよりもβ-カロテンが多く含まれている為、肌にとてもよく美肌効果があります!

ロメインレタスの苦みの中にはラクチュコピクリンと呼ばれるポリフェノールが含まれていて、安眠促進作用があります。!

 

それぞれ栄養成分が異なりますが、バランスよく食事で摂取することで健康やお肌に良いサポートができるのはないでしょうか!

 

〈 HPをご覧の皆様、ご注文・お問合せをお待ちしております!! 〉

 

以上、【BANDOU通信 3月号】をお届けいたしました。

 

これからもお取引先の皆様に様々な ≪野菜の情報≫ を届けさせていただきます。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

株式会社 坂東商会

経営管理部 風見 直諒