BANDOU通信 1月号

大変遅くなってしまいましたが、昨年は大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い致します。

 

毎月弊社で作成しているBANDOU通信を今後こちらに掲載させていただきます!

お取引先の皆様に ≪今月の一押し≫ の野菜や、≪産地情報≫ についてご紹介させていただいております。

 

ANDOU 1

【1月号 概要】

今年最初のご紹介は今一番力を入れている青葱!!

茨城県産と兵庫県産を使用していますが、

今回ご紹介の産地は兵庫県淡路島 株式会社アイエスフーズ様  のご紹介です!

 

【株式会社アイエスフーズ様】

こちらの産地では、周年大規模栽培を行いまして月間では200t位出荷量になります。

安定して出荷ができるように、徳島・和歌山・岡山と産地を広げております。

淡路島といえば玉葱が有名ですが、青葱も他の産地とは異なる豊潤な甘みで人気となっています!!

 

青葱については株式会社アグリードでも力を入れており、春 500kg・秋 1,000kgまで日量出荷体制が整います。

昨年の夏以降注文が増えております! 辛みも少なく、歯ごたえがあり、美味しい野菜です!

是非ご注文お待ちしております!!

 

【商品のご案内】

ホームページ 【新規商品のお知らせ】にてご紹介させていただいておりますが、

某大手スーパーマケット様へ ブロッコリースプラウト入りのサラダ、ケールスプラウト入りのサラダを昨年より販売しております。

上記【新規商品のお知らせ】をクリックしていただければ商品について詳しく記載しておりますので、是非一度ご覧になってください。

 

〈 HPをご覧の皆様、ご注文・お問合せをお待ちしております!! 〉

 

以上、【BANDOU通信 1月号】をお届けいたしました。

 

株式会社 坂東商会

品質管理部 風見 直諒